SSブログ

青春の叫び! [日記]

…楽しかったわぁ〜、、、はしゃいだわぁ〜…
IMG_2817.JPG
今、↑こんな感じで、レッスンルームの壁にもたれながら、膝にMacBook Air を置いて、作業しながら、この数日間のことを振り返っています〜w

あ、このゴリラさんは、昨日行った王子動物園で撮りました[カメラ]

…話戻って、うん、ホントに、一昨日の80's Tributeライブは、メンバーさんの青春の叫びを聞いた、、、感じたライブでした[ぴかぴか(新しい)]
あんな名曲と共に青春を過ごしたなんて、羨ましい[exclamation×2]

そして、そのメンバーの想いをしっかり受け止めて、歌ったり演奏したりする、若い方の(笑)メンバーさん達も、凄かったです[るんるん]

私ももちろん、真剣に、自分がそこに居るという意味を探せたと思います[パスワード]
聞いたことある!!
ちゃんとフルコーラス聞くの初めて!!
こんなかっこいい曲なんやぁ〜!!
と、演奏しながら、そして、聞きながら、ワクワクワクワクしてました[かわいい]

写真は、少しずつFacebookに上がると思うので(もう何枚かあります♪)良かったら見てみてくださいね[手(パー)]

http://www.facebook.com/mariko.sax

12月はまだまだライブが続きます♪

皆さん、聞きたい曲などあったら、どんどんリクエストしてくださいね[カラオケ]

特にクリスマスソングで「これ!!」っていうのがあったら教えて欲しいです(^^)ノ

↓ライブ日程

12/9(日) 夜
at 天満 じゃず家
中川由美子(pf)カルテット

12/11(火) 夜
at 北新地 Crescent
名倉学(pf)トリオ with 遠藤真理子(sx)

12/14(金) 夜
at 宝塚 Back Stage
名倉学(pf)トリオ with 遠藤真理子(sx)

12/21(金) 夜
at 谷町5丁目 グラバー邸
遠藤真理子(sx)カルテット

12/23(日・祝) 夜
at 梅田・茶屋町 azul
☆Christmas Special Live☆
遠藤真理子(sx)カルテット

12/26(水) 夜
at 心斎橋 Rag Time 大阪
Arco-iris

IMG_2777.JPG

ゴリラさんの写真だけだったらなんなので(^^;)
先日のKelly'sでのライブのメンバー集合写真!
こんな感じで、いろんなライブでお待ちしてます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

nice! 0

独りでは…あぶら… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。