SSブログ

独りでは… [日記]


image-20121130233216.png


独りでは抱えきれないという気持ち。
時々起こりますね。

いいことは、誰かに言えたとしても。

でも、いいことばかりじゃないから。

ライブの後に、いろんなことを感じて、
心が爆発しそうになる。

そんな時もあります。

先日11/29のグラバー邸でのライブの後が、そうでした。

音楽のこと、
家に帰れば今の自分のこと、
まるで、抱えることが出来ませんでした。

いい意味でも、少し辛い意味でも。

いろんなことがあるなぁ、
生きていると。

そして、グラバー邸にお越しいただいた皆様に感謝です。
ありがとうございました!

ピアノの竹下清志氏、サプライズゲストの唐口和之氏(tp)のお二人にも深く深く感謝です。

久しぶりの全曲Jazz tune、
アルトSaxが更に好きになりました…
ピアノもトランペットも、そしてグラバー邸というお店も!!!

今夜は今夜で、心がいっぱいいっぱいで、なんだか眠れそうにない…

明日から12月。

どうか、いろんな場所で、皆様とお会いできますように☆
遊びに来てくださいね。

ライブ情報です。

12/1(土) 夜
at 高槻 RUSH
80'sトリビュート

12/9(日) 夜
at 天満 じゃず家
中川由美子(pf)カルテット

12/11(火) 夜
at 北新地 Crescent
名倉学(pf)トリオ with 遠藤真理子(sx)

12/14(金) 夜
at 宝塚 Back Stage
名倉学(pf)トリオ with 遠藤真理子(sx)

12/21 夜
at 谷町5丁目 グラバー邸
遠藤真理子(sx)カルテット

12/23 夜
at 梅田・茶屋町 azul
☆Christmas Special Live☆
遠藤真理子(sx)カルテット

12/26 夜
at 心斎橋 Rag Time 大阪
Arco-iris

12/28 夜…先日、この日もライブ有りと書いてましたが、貸し切りパーティーでのライブということが判明しました☆
nice!(0) 

nice! 0

朝は健全、夜は…?!青春の叫び! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。