SSブログ

あぶら… [日記]

IMG_2860.jpg
大阪から家に戻るまで、下がっていく数字。。。[バッド(下向き矢印)]
5, 4, 3, 2, 1℃。
0にならなくて良かった?!けど。。。
あぁ〜、本格的に寒くなりました[たらーっ(汗)]

全然、関係ないのですが、先日、生まれて初めて、手相を鑑定してもらいました。
占いの館みたいなとこで、ご年配の先生にみてもらうのんです。

運気のこともいろいろ言われましたが、
最後に言われたこと。。。

「手のひら、ピンクのなかに白い斑点たくさんあるでしょ、
これ、あぶらっこいもの食べ過ぎよ。
肝臓に負担がかかってるから、気をつけてね。」

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

あらら、、、そうですか(^^;)
…と苦笑するしか無かったですが、
よくよく、日々の食生活を振り返ってみると、、、
多いかも?!あぶら。。。

朝ご飯は、なるべく和食。

でも、昼とか夜は。。。

あぶら…かもなぁ〜〜〜!

あぶら多いかもなぁ〜っ。

今日のレッスンの某クラスで、この話をしたら、
3人中、私と同じような手のひらの生徒さんが一人おられて、
「私もチョコばっかり食べてます(^^;;;)」って…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そだね、私も、チョコ食べてます。。。

ちょっとしばらく、あぶらに気をつけようと思いました!

なので、今週末からのライブ、少しはシュッとして現れるかも知れません?!?!

ぜひ、遊びに来てくださいね[るんるん]
お待ちしてます!!
私の新しいCDも持って行きますね[CD]
THD-1812-jacketcover.jpg

12/9(日) 夜
at 天満 じゃず家
中川由美子(pf)カルテット

12/11(火) 夜
at 北新地 Crescent
名倉学(pf)トリオ with 遠藤真理子(sx)

12/14(金) 夜
at 宝塚 Back Stage
名倉学(pf)トリオ with 遠藤真理子(sx)

12/21(金) 夜
at 谷町5丁目 グラバー邸
遠藤真理子(sx)カルテット

12/23(日・祝) 夜
at 梅田・茶屋町 azul
☆Christmas Special Live☆
遠藤真理子(sx)カルテット

12/26(水) 夜
at 心斎橋 Rag Time 大阪
Arco-iris
nice!(0) 

nice! 0

青春の叫び!サクブラのWebに☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。