SSブログ

朝は健全、夜は…?! [日記]

雨の日でしたが、アクティブに動いてきました(^^)

朝は、これです♪

image-20121127023135.png

ブログ登場は久々のりょーくん。
動画から切り取ってるから、ちょっとピンボケっ。
写真は、りょーくんの顔しか分かりませんが(敢えてそうしてます♪)、
実は、総勢8組の親子と、リトミックの先生と、歯科衛生士の先生とで、ワイワイ♪

ワイワイどころか、
ワァワァ!!

オワーオワァー!

グワーァ!!

…な感じで、音楽を楽しんだり、歯のお話を聞いたりしました♪

外が明るい時間に、子供たちの元気な声聞くのっていいですね(^-^)/

はぁ〜♪とても良い時間だった〜ぁと、一息つき、夜になると、
今度は、夜の街へ、一人でくりだす…。

街と言っても目的地はスタジオ!
4時間のリハーサル♪
12/1(土)のライブのお稽古でした♪

この日は30曲以上の、80年代Songs特集!!
サックス吹く他に、5曲歌います。

image-20121127023214.png

写真、、、私は、奥の方で巻物のような 譜面を見ながら、バラード歌い中。

ピアノだけのバックで歌う部分だったので、ベースプレイヤーとギタープレイヤーはカメラ目線w

他のメンバーも密かにカメラ意識の様子(ポーズ?!)ですw

そして、撮ってるのはドラマーです!

いや、ちゃんと真面目にリハーサルしたのですよ(^-^)

ちょっとふざけてるだけです?!

こんな感じで、とても楽しいライブになりますので、
良かったら、12/1(土)の夜は、高槻市のRUSHに、ぜひ、お越しください☆

あと、年内の、その他のライブ情報も載せますので、どれでも、たくさん、遊びに来てくださいね!

11/28(水) 明日ですよ!!
at 谷町5丁目 グラバー邸
http://glover-jazz.com/
Duo Live with 竹下清志(pf)
20時〜
21時半〜
2000円

12/1(土) 夜
at 高槻 RUSH

12/9(日) 夜
at 天満 じゃず家

12/11(火) 夜
at 北新地 Crescent

12/14(金) 夜
at 宝塚 Back Stage

12/21 夜
at 谷町5丁目 グラバー邸

12/23 夜
at 梅田・茶屋町 azul
☆Christmas Special Live☆

12/26 夜
at 心斎橋 Rag Time 大阪

12/28 夜
at 堺筋本町辺りのレストラン♪
(ちゃんと分かり次第、詳細upします!)

よろしくお願いします♪( ´▽`)
nice!(0) 

nice! 0

暗がり写真♪独りでは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。