SSブログ

暗がり写真♪ [日記]

神戸三宮、Holly'sでのライブ、お越しいただいた皆様、ありがとうございました(*^^*)!

ホントにホントに嬉しいです。
これからも、一緒に、音楽を楽しみましょうね!
今後とも、どうそよろしくお願いします!

さて、いきなりですが、
これは、どういう“絵”でしょうか〜?


image-20121123020530.png








答:
本日の最年少のお客さま♪( ´▽`)Rちゃんが、私の新しいCDを買ってくださったので、私と二人で記念撮影…!の図!
暗いでしょ?
分かりにくいでしょ?
…それが(それぐらいが)いいのです(笑)!

それでは、次…!

これは、どういう“絵”だと思いますか〜??


image-20121123020559.png






答:
ピアノの境ちせこさんが、パーカッションの池田安友子さんの、肩揉み?ツボ押し?をしてる…の図ですψ(`∇´)ψ

演奏前のひとときでした♪

私も、演奏前は、なるべく身体をほぐすようにしています(^^)

次のライブでも、身体ほぐして、準備万端でお待ちしています!!

11/28(水)
at 谷町5丁目 グラバー邸
http://glover-jazz.com/
Duo Live with 竹下清志(pf)
20時〜
21時半〜
2000円
ぜひぜひ聞きに来てくださ〜い(^-^)/
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。