SSブログ

咳が出ようが声が枯れようが。 [写真・ライブレポート]

↑タイトルは大げさに書いてますがね♪
今日はオフだったので、だ〜いぶ回復しましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]

うん、ホントにね。
咳が出てても、声がガラガラになってても、
私はSax吹くぞー!
吹きながら生活するんだぞー!って思った数日でした[るんるん]

木曜日は、某音楽事務所の、資料音源RecordingとPV撮影のお仕事でした。
IMG_2762.JPG
梅田のライブハウスにて。
ミュージシャンも録音撮影班も面白い人たちばかりだったので、順調順調〜。
ちょっと病み上がりの雰囲気だった私でも、和やかな現場で、一つ一つ、録音や撮影を終えることができました。
IMG_2760.JPG
↑私の楽器の写真も使わせて欲しいということで、フラッシュを浴びるMy Sax[ぴかぴか(新しい)]

そして、金曜日は、そうです、梅田のMister Kelly'sでのライブ!!
IMG_2773.JPG
お越しいただいた皆さまのおかげで、いろんな想いを遂げることの出来たライブでした。
こうやって、これからも、
一つ一つ、よし!って思えるライブをしたい!と思いました(^^)
お客様が作ってくださったコラージュ[かわいい]
IMG_2764.JPG
上段は、この日のメンバー全員です♪♪♪
皆さま、本当にありがとうございました!!

そしてそして!土曜日です!!
昨日です!!
ジャジャーン!
ntree.jpg
なんばOCATでのJazzライブ、今年はツリー点灯式での演奏もありました〜!!
ケリーズでのライブの余韻や決意もあってか、
これまた、心からステージを楽しむことが出来ました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございます!!
夜は、OCAT5Fのビアレストラン「スーパードライ」さんでのディナーショー[ビール]
ここ数年、毎年、この時期に出演させてもらっているので、
今年も来たよ〜!と嬉しくて嬉しくてしょうがなかったです[揺れるハート]
昨日は、昼間から夜までのステージだったので、楽屋での待機時間も長かったのですが、
ボーカルの秦乃里子さん、ピアノの今出哲也氏、ベースの福榮宏之氏、ドラムの衣笠智英氏、そして、スタッフの皆さんが、ずーっと爆笑トークを繰り広げるので、私もわぁわぁしゃべってました。
IMG_2766.JPG
↑なぜか縦一列になってしまった打ち上げ終了時(笑)
奥から、今出氏、私、秦さん、衣笠氏。
福榮氏がおられる間に写真撮りたかった〜!

…というわけで、今日も、声が酒焼け状態です(笑)もちろんお酒は一滴も飲んでいませんっ
↓声帯のプロ?!お勧めの、これを飲んで、なんとか普通の声に戻したいと思います…
IMG_2752.jpg

さて、次のライブは[exclamation×2]
11/22(木)!!!
三宮Holly'sにて!!
http://www.kobe-hollys.com/
遠藤真理子(sx)トリオです(^^)!!
20時から、22時半くらいまでやってます。
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね♪

それから、11/28(水)は、谷町5丁目のグラバー邸にて、
素晴らしきJazz Pianist 竹下清志氏とのデュオライブがあります[exclamation×2]
http://glover-jazz.com/
こちらも20時から22時半くらいまで演奏しておりますので、
皆さまのお越しをお待ちしています(^^)ノ

………皆さまに届きますように!
20121110Marilyn (7).JPG
↑先日11/10、Crescentでのライブのワンシーンです[カメラ]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。