SSブログ

甘いのと苦いの混ぜます!! [日記]

日付では、明日ですね!!
11/16(金)!!
大阪、梅田“Mister Kelly's”での、私にとっては、およそ半年に1度のスペシャルなLive[ぴかぴか(新しい)]

Sweetな曲、
Bitterな曲、
もちろんFunkyなのもあり、
そして、およそ10年越しの想いを実現する曲もあります。
カバー曲ですが、自分の中で、遂にあの曲を演ろう…と決心してみた曲です[パスワード]

なので、本当に、本当に、皆様のお越しを心よりお待ちしています。
お気軽に、どうぞ遊びに来てください!

場所は西梅田駅の近くです(^^)
時間は19:30からと、21:15からです。
両方観ていただくのもOK、どちらかだけでもOKです[かわいい]
Music Chargeは3000円になります。
さぁ、お店にアクセス[るんるん]

http://www.misterkellys.co.jp

皆さんは、甘いもの、もしくは苦いもの、どちらがお好きなんでしょう?
…と言っても、甘いチョコレート&ブラックコーヒーっていう組み合わせが、やっぱり好きだな〜なんて[わーい(嬉しい顔)]
先日、口さみしい時に、冷蔵庫を開けると、目に飛び込んで来たのが
チーズケーキとフィッシュソーセージ。
私が、その時手に取ったのは、、、ソーセージ(^^;)
…そういう時もありますね♪

さて、こちらは、先日の、大人数バンドの楽屋の風景。
IMG_2607.JPG
最近のiPhoneはグルッとパノラマ撮影できるんですね。
面白いっ。
私がどこに居るか分かりますかぁ〜[猫]
ちなみに、撮影者は一番右端に一部が写っている、御馴染みの、あの鍵盤Playerさんですw
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。