SSブログ

空腹です… [日記]


image-20130124014546.png

おなじみのトリオでライブです♪
明日、1/25金曜日(^-^)/
ぜひぜひ、見に、聞きに来てくださいね☆

http://www.kobe-hollys.com/

とても暖かくて、
素敵なメンバーさんなのです(*^^*)

うぅ〜、、、今夜はお腹が減って、
眠れない感じです(^^;;

あぁ〜、空腹!

夜中の食事は太る=不健康…
なんで、人間の身体はそんな風にできちゃってるんでしょか…

夜中に毎日ラーメン食べなさい!
夜中に毎日アイスクリームたべるのが義務!

っていうような世の中だったらいいのにねーぇ

…と、話したのは、そう、このメンバー(笑)
ステージの合間にそんな会話をしたのを思い出しました(^^;;

ラーメンは私で、
アイスクリームはあゆちゃんとちせこさんが言ってました。

うん、ホントに、金曜日は、神戸三宮のホリーズで、お待ちしてまーす!!

2月もライブはありますから、
またすぐに、ここに載せますね♪
nice!(0) 

nice! 0

聞く・吹く・歌う!7年目に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。