SSブログ

聞く・吹く・歌う! [日記]

楽器の魅力に
歌声の魅力に
とり憑かれてるから、
音楽する!

昨日は、私の生徒さんの、曜日別、ミニ発表会しました♪

image-20130117175220.png

緊張から解放された、いい笑顔の生徒さん達〜♪( ´▽`)

楽器を手にした日から、
皆さん、とり憑かれてるんよね♪

いろんな音色、リズム♪

たくさん聞いて、
しっかり吹いて、

そうそう、レッスンでは、
リズムとか、音名とか、ニュアンスを、声に出して歌ったりもしてるし!

好演揃いで、すごくいい雰囲気のプチコンサートになりました(*^^*)

他の曜日は、新規入会の方々がおられる関係で、
これから日程を決めますが、
必ずやりますからねー(^-^)/

明日(1/18/Fri.)は、私も、
聞く吹く歌う!
…あ、歌は心の中で♪

image-20130117175200.png

19:30より、心斎橋Rug Time大阪にて、皆様のお越しをお待ちしてます!!!

来週金曜日(1/25)は、三宮Holly'sにて、おなじみ、遠藤真理子 Sax trioもありまーす☆
nice!(0) 

nice! 0

21:00過ぎると。空腹です… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。