SSブログ

新年かーい♪ [日記]

2013年の目標、
「家で、やたらイライラしない」
が、
一日も、もたなかった(守れなかった)という年明けでしたが、、、

いや、そんなことは置いておいて、

今日は、新年会に参加してきました(^-^)/

ミュージシャン仲間とそのご家族♪

乾杯前の写真、、、
男性陣はゲーム…スト2?鉄拳?
image-20130106001646.png
うちのチビ助も、テレビの真ん真ん前で、観戦。。
(テレビは離れて見させないとね!!)

女性陣(私を除く)は
お鍋を準備中♪
image-20130106001707.png
この美女ぞろいぶりにはビックリ!

私は、チビ助のイタズラ阻止で手いっぱいになっちゃってました(^^;;が、

美味しいお鍋とデザート、
皆とのおしゃべり(聞いてるだけでも)
身体のどこか、
キツくキツくなっていたところが、
ほころんでいく感じ…(*^^*)

うん、いい気分になったところで、
今年の目標を、もう一度考え直します!
しょーもない目標はやめよう。。

そして、音楽を、奏でよう。
見つめよう。
かみしめよう。

2013年も、どうぞ、よろしくお願いします(^-^)!!

1月は、
1/18(金)atラグタイム大阪、
1/25(金)at三宮Holly's
に出演します!
nice!(0) 

nice! 0

大家族?!21:00過ぎると。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。