SSブログ

大家族?! [日記]

指折り数えましたが、
東京在住の妹2人が帰ってきているのもあり、
この普通の一軒家に、今、人が8人居ます。
1歳7ヶ月のチビちゃん1人と、あと7人は立派な(^^;;大人…。

夕食時、1人は忘年会に出かけるも、
残りのメンバーで、食卓のテーブル&椅子が微妙に足りていない。。

それにしても、女同士っていうのは、人の話しを聞かずに、自分の話しをしますね(笑)
…って、私達3姉妹が、特にそうなのでしょうか(^^;;??

今年は賑やかな年越しになりそうです。

そうそう、昨日も、賑やかに、アットホームに、演奏させていただきました(*^^*)

image-20121230011112.png

演奏終了後のビンゴ大会の図♪

そして、先日のグラバー邸、azul、ラグタイム大阪でのライブにお越しいただいた皆様、どうも、ありがとうございました(^-^)/

もう、いろんなことが、皆様のおかげです…☆
ありがとうございます…!

あぁ〜、楽しい時間って、
ほんっとに、
あっという間に過ぎてしまいますね。

楽しいこと、たくさんあるといいですよね!

新年明けたら、
1/18(金)atラグタイム大阪、
1/25(金)at三宮Holly's
などでお待ちしています☆

でも、まだ、今年があと2日あるなぁ。
妹達に負けないように頑張ります(^-^)/(何を…?)
nice!(1) 

nice! 1

サクブラのWebに☆新年かーい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。